忍者ブログ
模型HP「OpenType」の模型製作の過程を記した日記。 詳しくは http://sf3d.web.fc2.com/ へどうぞ
Xbox My Score
来たれ模型好き!フレンド募集中~☆
巡回用-2chまとめ
今日の動画
巡回用-痛いニュース
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆、ぼん、ぼんぼぼん(ターミネーターの曲で)

さて、待望の連休です。
今日は祖母の所に行ったついでに映画
「地上最強のエキスパートチーム G.Iジョー」を観てきたぜ!
「トランスフォーマー」や「ウォンテッド」のスタッフと
「ハムナプトラ」「ヴァンヘルシング」のソマーズ監督。俳優も無駄に豪華。

いやはや良い意味での「すばらしきB級映画」。
頭を1秒も使わない程のアクションの連続。
ストーリーは悪から世界を守る為に結成された特殊部隊。
すっげー解りやすい娯楽映画。
パワードスーツなどの各種新兵器を使って2時間ずっとアクションですよ!!
頭からっぽにしてコーラ飲みながらみるのが最高。
今年は「TF2」「T4」「スタートレック」とSFマニアは久々の当たり年ですね。


さて動画。
授業中悪ふざけをする生徒に先生のおしおき

先生うめぇぇぇぇ!

マネキンの世界に迷いこんだ男

ちょっと夢にでそうで怖いw

リモコンのカピバラと本物のカピバラさん。

うは、これは癒される!

さて、模型ですが、スーパーシャーマンも完成したのでお次に。
カウツとフリーゲが再販したそうですが、全然手に入らずなみだ目の私。
PICT0089.jpg






しかたないので後生大事にしまってた旧カウツとスネークアイを同時につくるよ~。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 製作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]