忍者ブログ
模型HP「OpenType」の模型製作の過程を記した日記。 詳しくは http://sf3d.web.fc2.com/ へどうぞ
Xbox My Score
来たれ模型好き!フレンド募集中~☆
巡回用-2chまとめ
今日の動画
巡回用-痛いニュース
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマゾンさん等から補給物資が届く。
PICT0034.jpg










・エイブラムスのTUSKコンバーションキット
・バルキリーのスーパーパックパーツ
・360 HAWX
・360 デススマイルズ

の以上。ちょっと調子に乗って買いすぎたかも。
TUSKパーツは以前から自作しようかと思うほど欲しかったのでコレは嬉しい。
スーパーパックはまぁアレだ、いつか来るその日の為に。
で本命HAWX。

エースコンバット(以下AC)より若干クセのある操作系統だけど問題なし。
登場機体数はドラケンやハリアー、東側の機体等が多数、
実質ACより2.5倍以上多い!・・・が、肝心のモデリングがACと比べると残念なデキだったりします。
でもオンライン周りのデキがACより遥かに良いデキだったりするので長くは遊べるかな。
肝心の空戦は個人的にはAC6よりは楽しめる感じです。
でもBGMとか演出は圧倒的にAC6に軍配が。
例によってHDDで好きな音楽流せば問題なし。

総合的にみると「同点」って感じかな。

どうでもいいが、オンラインの日本人F22ラプターの使用率多くね?
もっと、こう、サントム祭りとかしようぜ。

お次、デススマイルズ。

ゲーセンでそこそこプレイした横スクロールシューティング。
見た目以上にヌルくて、風呂上りの1プレイに最適な感じ。
移植のレベルも申し分なく、最上級の仕上がりとなっております。
いまや絶滅の危機といっても過言ではない横シュー。
押さえといて損はないかと。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 製作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]