忍者ブログ
模型HP「OpenType」の模型製作の過程を記した日記。 詳しくは http://sf3d.web.fc2.com/ へどうぞ
Xbox My Score
来たれ模型好き!フレンド募集中~☆
巡回用-2chまとめ
今日の動画
巡回用-痛いニュース
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日まで風邪で割りとダウンしてたものの、回復。
仕事も快調に終わったので近くの大型電気店に寄って帰ったよ。
というのも・・・
blog-36.jpg







映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の1/1デロリアンが展示されてるのだ!!
ちなみに1の最終カットで出てきた生ゴミエネルギー変換機付のやつ。
なかの様々な装置も点滅してて、カッチョ良かったよ~。
この他、ジョーズの巨大な頭もあった。なぜ?

さてさて、オスカルさんの製作。
スプリッター迷彩で進めてましたが、
せっかくのオスカルの特異なフォルムが迷彩でよく分からなくなってきたので
塗りなおすことに。
で、はじめから塗装しなおして・・・
blog-35.jpg







とりあえず、ここまできました。
双葉で「シャドウが濃すぎ」との意見もいただいた事ですし
今回はいつものジャーマングレーからクリアーブラックに変更。
若干おとなしめになりつつあります。

今日の動画「カンフーボーイvsニワトリ」


なんという、チキンvsチキン
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 製作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]