忍者ブログ
模型HP「OpenType」の模型製作の過程を記した日記。 詳しくは http://sf3d.web.fc2.com/ へどうぞ
Xbox My Score
来たれ模型好き!フレンド募集中~☆
巡回用-2chまとめ
今日の動画
巡回用-痛いニュース
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウツ&スネークアイ完成!!
web-K-S-08.jpg









詳細は↑で。
仕事忙しいけど、台風なので早めに帰宅させてもらう。
つか、クライアントの原稿とどかないし。
そんなこんなで、なんとか完成したよ。
今回はじめて地にミラコン使ったけど、コレ超便利だね。
水の替わりに塗料と溶剤で攪拌すれば思いのままの色の土が完成。
強度も野外壁補修材なので言うことなし。
さて、次は何つくるかね?

今日の動画。
数日前まで地上だった所

オーストリアの雪解け水のせいらしいよ。
台風前になんですが、小学生の頃こんな夢をよくみたなぁ。


ロシア発!!渋滞でスイスイ走る裏技

おそロシア!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 製作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]