忍者ブログ
模型HP「OpenType」の模型製作の過程を記した日記。 詳しくは http://sf3d.web.fc2.com/ へどうぞ
Xbox My Score
来たれ模型好き!フレンド募集中~☆
巡回用-2chまとめ
今日の動画
巡回用-痛いニュース
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、オスカルも無事完成したので次のキットに行きますよ~。
blog-39.jpg







1/20 WAVE ガンス
12月の再販も決まった事ですし、気兼ねなく作っちゃおーーーー☆
3個予約したし、これ以上積んでも仕方ないしw

では早速開封。
blog-40.jpg







ぬぉ、ハセガワの48並に多いね。多分、不要パーツも多そうだけど。

組み立て開始。
blog-41.jpg







とりあえずノイスヘッドを組み立て完了。
黒い瞬着はやっぱいいなぁ。

普通なら・・・
 ①接着→②乾燥→③合わせ目にパテ充填→④乾燥→⑤ヤスリ
の5工程ですが

黒い瞬着なら
 ①接着→②ヤスリ
一気に工程を短縮可能。
更に瞬着硬化スプレーで強制乾燥するので数秒でヤスリがかけれる。
スバらしいね!ランニングコスト高いけど時間にはかえられませんぜ。

明日は胴体だ~。

ある料理番組のワンシーン

お姉さん、アレですがウケすぎw
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 製作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]