忍者ブログ
模型HP「OpenType」の模型製作の過程を記した日記。 詳しくは http://sf3d.web.fc2.com/ へどうぞ
Xbox My Score
来たれ模型好き!フレンド募集中~☆
巡回用-2chまとめ
今日の動画
巡回用-痛いニュース
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWなのでゲゲゲの鳥取に行ってまいりました。
924ba9ad.jpeg







なかなか雄大で綺麗な道中。
高速で行ったのですが、ETC1000円で大渋滞。
ETC付いてない車の身としては余計損した気分。

予定より2時間程遅れて到着。
さっそく噂の水木ロードを散策。
e7d6ff24.jpeg









しょっぱなから悪魔くん発見でテンションがあがる!

ef8363c0.jpeg







お、キジムナー様じゃ!

899bdb96.jpeg







水木先生とパチリ!
7ec52b44.jpeg









お賽銭がいっぱい備えられてる親父。

c7bc4d75.jpeg







水木先生直筆のらくがき発見。
4e492e19.jpeg









妙にフレンドリーな交番。

252d9b9f.jpeg









新型インフルエンザに対抗してマスク装備のねずみ男!

b83aabdc.jpeg









ゲゲゲのヘアーサロン!

44cb1f00.jpeg







かなり投げやりな写真とる板。
90f4053d.jpeg







お、こんなトコにも水木先生のらくがきが!

ca78c217.jpeg









ちょっと怖い目玉の親父街燈。
216a2195.jpeg









ねこ娘とパチリ。
猫耳マニアとしては外せないが、何かが違う!

8fcd21ca.jpeg







水木しげる記念館前で最後にパチリ。
先生リアルっす。
いやー妖怪づくしの町でしたよ。
ねずみ男とかのメジャー所の妖怪はかなりに人だかりでしたが、
天井なめとかのマイナー妖怪はガラガラなのでゆっくり楽しめます。
あと子供が非常に多く、しかもスタンプラリーとかあるので物凄く熱中してました。
あと、ボランティアガイドの方が非常に親切だったのが印象的。

5525f986.jpeg







かえりがけに自衛隊駐屯地前を通る。
74式などがチラッと見えたけど、あまりの渋滞でちかずけず残念!

1304f90a.jpeg









お土産にねずみ男の日本酒とヒット焼きを買って帰ったよ。

GWも始まったばかり、皆さん行かれて見てはいかが?

島根 水木ロードの詳細はこちら

水木ロード
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 製作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]