忍者ブログ
模型HP「OpenType」の模型製作の過程を記した日記。 詳しくは http://sf3d.web.fc2.com/ へどうぞ
Xbox My Score
来たれ模型好き!フレンド募集中~☆
巡回用-2chまとめ
今日の動画
巡回用-痛いニュース
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分と間があいてしまいましたが、作業自体は進んでおりまする。
blog-100.jpg







以前より備蓄していた現用米軍歩兵を投入。
それなりにポーズを変えてみたよ。

blog-98.jpg







削りだしたスタイロの上に仮配置してみる。
シチュエーションは「増援」。
ホントはFPS大好きなのでキャプチャーザフラッグにしようかと思ったが、
あまりにも気づかれそうもないのでコレに。

blog-99.jpg







んで、アクリルでザックリ塗装。
面倒なので筆でガシガシ塗るよー。

blog-101.jpg







ほんでもって、鉄道模型用の粉をふり掛け、仕事でも愛用のスプレーのりで強引に接着。
付きすぎた所は掃除機で無理やり吸引。
だいぶ岩肌っぽくなった?
この後は、再度塗装やら、ウェザリングなど行いますよ~。
その前に歩兵に色ぬらないけませんね。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 製作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]