忍者ブログ
模型HP「OpenType」の模型製作の過程を記した日記。 詳しくは http://sf3d.web.fc2.com/ へどうぞ
Xbox My Score
来たれ模型好き!フレンド募集中~☆
巡回用-2chまとめ
今日の動画
巡回用-痛いニュース
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PICT0048.jpg






あいも変わらずの黒立ち上げ。

で、車体の色なんですが、メルカバでお馴染みのイスラエル国防軍の
戦車カラーはイマイチよくわからん!
なんか砂漠色にも見えるし、薄い緑にも見えるし・・・。

メルカバはまだ現用なので目視で確認できるけど、
スーパーシャーマンは展示してるやつと記録写真じゃよくわからん!

1244722445984.jpg







これとか
1244718686817.jpg







これがスタンダード?
M51_isherman_israel_main_battle_tank_Army_Recognition_9_002.jpg






これも正解っぽい。

という訳で緑がかった砂漠にします。
PICT0050.jpg







まずは、ざっくり緑っぽくぬって、デカールもちょちょっと貼る。
これから砂漠色のパステルでウェザリングすれば、狙った色になるんじゃね!?!?

実写版マリオカート

フランスの愛すべき有名なおバカ、レミさんのアレだよ。

リアル鉄拳

1:30あたりから見てください。
やたら高い完成度!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 製作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]