忍者ブログ
模型HP「OpenType」の模型製作の過程を記した日記。 詳しくは http://sf3d.web.fc2.com/ へどうぞ
Xbox My Score
来たれ模型好き!フレンド募集中~☆
巡回用-2chまとめ
今日の動画
巡回用-痛いニュース
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog-77.jpg









ノイスポッター完成!!!
今年最後キットとなりますね。

レアキットだから本腰入れて作ろうかな、と思ってたけど
忙しかったので、頭作った時点で一ヶ月放置。
昨日から組み立て→ヤスリ→塗装→デカール→
ウェザリングでほぼ一日で仕上げてしまった・・・。
ちょっと勿体無い。
でもこういうと時はドライブースが大活躍ですね。
blog-78.jpg







ちなみに脚部にアホほど錘を入れてるので意外と安定。blog-79.jpg










それでも組み立て途中に何度も転倒。
かなりパーツを破損する、結局今回も「黒い瞬着」が大活躍。

キット的には金属パーツ多数、各種模型の小技の要求が多く、ガレージキット的な感じ。
モノ作ってるって感じがして、とても楽しいキットでした。

ところで先日の我が家のクリスマスのサンタ?事件。
私の部屋は公園のグランドに面してるので、まるでマンガみたいな展開ですが
草野球してた悪ガキ共が割り逃げしたらしい。
なんか警察の人に聞いたら、割と有名な悪ガキどもらしい。
「サタン」クロースかよ。
あと数十センチで完成模型の展示棚に直撃するところでした。あっぶねぇぇぇぇ!!!
結局、請求する方法もなく、修理費自腹の緊急出費ですた。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 製作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]