忍者ブログ
模型HP「OpenType」の模型製作の過程を記した日記。 詳しくは http://sf3d.web.fc2.com/ へどうぞ
Xbox My Score
来たれ模型好き!フレンド募集中~☆
巡回用-2chまとめ
今日の動画
巡回用-痛いニュース
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も行ってきましたよー!
e781fbb9.jpeg







岩国米国海兵隊フレンドシップデー!!

朝方は天気が不安な感じでしたが、結局は晴天。
基地報道部によると過去最高の27万5000人の観光客だったみたい。
基地側は高速道路料金の割引効果を折り込んで25万人の人出を予想し
「7500枚のステーキ、5900個のハンバーガー、
積み上げれば東京タワーと姫路城を合わせたより高くなるピザ」を用意してたらしい。
でも食べれなかったYO!

2c95adf0.jpeg









んでもって今年も撮りまくり!
ホーネットとパチリ

7bedd7b9.jpeg







またまたホーネット。
e877c142.jpeg







今年は超近い。
皆さんサイドワインダーとか触りまくりですが、これって良いのか!?

541b03db.jpeg







私、心の戦闘機「ハリアーⅡ」様も居られます。
ちなみにハリアーはデモフライともしてたよ。
垂直離着陸、たまりませんなぁ!

0e3afeb7.jpeg








空自のT-4。相変わらずカッチョいい。
あ、今年は赤ドルフィンの方は来てないね。

413a9d26.jpeg








同じく空自のF-4

ed1ea91f.jpeg







んでもって空自のF-15DJ。
空自の機体はロービジ塗装で人気がないのか周囲がガラガラ。写真撮り放題じゃん!
つか、今年は空自の機体は少なかったなぁ。F-2居ないし、コブラも居ないよ。

34cbfc24.jpeg







ハンビーも居たぜ!カッチョいい!!
並べばM2銃座で写真もOK。

bd38f0ea.jpeg







輸送機内部見学。今年は人が多かったのでスルー。

d6c5e1b0.jpeg







ハンガー内で昼食。
なんか難民みたいだ。

7b8eeea2.jpeg








なんか知らない車輌。
異常にカッチョいい!!

そんでもって目玉イベントは・・・
8b70d7a5.jpeg






ブルーインパルス!!
去年は来なかったので嬉しさ2倍!

712fdc1d.jpeg









うぉぉぉぉぉ!すげぇぇぇぇぇぇ!

e2f91de6.jpeg









と、まぁ、はしゃぎまくった一日でした。
閉会後、ギリギリまで残ってたらホーネットのパイロットが目の前でお着替え。
そのまま搭乗し、滑走路までタキシング後、飛んでいったのが見えたよ。
その後、土砂降りの雨。
雨降らなきゃ他の機体のタキシングも見れたのかな?
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 製作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]