忍者ブログ
模型HP「OpenType」の模型製作の過程を記した日記。 詳しくは http://sf3d.web.fc2.com/ へどうぞ
Xbox My Score
来たれ模型好き!フレンド募集中~☆
巡回用-2chまとめ
今日の動画
巡回用-痛いニュース
17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに師走前の月末。アホみたいに忙しい。
けどキャノピーの塗装に入るよ!
blog-66.jpg










スモークカラーにしちゃうよ~。

ほんでもって、細かいところの塗装も行うよ~。
blog-67.jpg







なんとなく形が見えてきた。
最後に隠し味でいれたキャノピーのクリアオレンジがきつ過ぎたのが残念です。
ちゃんとスモークカラーになってたのに。
ちなみに白のホルニッセは宇宙服カラー。青のフレーダーマウスは洋上迷彩。
7319.jpg





イメージは日本の誇る三菱F-2「ヴァイパー・ゼロ」
・・・のはずなんだけど、何かに似てるんだよね・・・。
19121.jpg







こいつか!!
キャノピーといい、色といい、もう共和国製ゾイドにしか見えなくなったよ。
まぁ、ゾイドとマシーネンは遠い親戚みたいなものなので良しとする。

今日の動画
スーパー卓球

ジークンドー式卓球は無敵だ!!

で、今週買ったもの。輸入版360「Left 4 Dead」
輸入版だけどマルチランゲージで日本語表示もできる新設設計。

やばいね~、コレはメチャクチャ面白いわ。

謎の感染症で町の住民のほとんどがゾンビ化した中、ラッキーにも免疫のある4人。
彼らの一人となって町を脱出するゲーム。
バイオハザードと違って、ネットでの協力プレイが基本。ルートも色々あって飽きない。
とにかく、このゲームのゾンビの早いこと早いこと。
セーブのできる安全な部屋に入った思って弾薬装填してる中、壁をぶち破って入られたり、
更に波の様に押し寄せてくるのでエラい事になります。
ハリウッドの全ゾンビ映画のシチュエーションを盛り込んでるくらい、色々なアクシデント。
4人全員で一丸となって戦わないと、即全滅。
3年ゲームバランスの調整に時間かかったと言うだけあって
数あるFPSの中でも革新的なゲームバランスで大変面白いです。

ちなみに国内版は来年1月発売。そんなに待てねぇーよw

あとオトメデュウスも買ったけどあえて触れないでおこう。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 製作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]