忍者ブログ
模型HP「OpenType」の模型製作の過程を記した日記。 詳しくは http://sf3d.web.fc2.com/ へどうぞ
Xbox My Score
来たれ模型好き!フレンド募集中~☆
巡回用-2chまとめ
今日の動画
巡回用-痛いニュース
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルカバをちょこちょこ進める~。
PICT0045.jpg






履帯をせっせとくっ付ける作業。一見面倒そうだけど大変癒される。
ディアゴスティーニとかで週間「世界の履帯」とかあったら購読するな!!

さて今回のジオラマは初の水の表現にチャレンジしてみたいです。
双葉で聞いたところ・・・
d8f46e22.jpeg






ソフトゲル(グロス)かジェルメディウムが良いんでない?
との回答をいただくので早速購入。
会社の近所に画材問屋があるので、昼休みに行けるし、もの凄く安く買えるので助かる。
ジェルメディウム1リットルが1000円だぜ?500mlの買ったけど。

いきなりジオラマにぶっかけるのも怖い(というかまだ出来てない)ので実験を。

b2757db3.jpeg






すばらしき3分程でできたジオラマ。
ちょっくらペンギン人形で実験!!!

56ee0b8c.jpeg






投入完了!!
とりあえず24時間寝かせてみます。

YouTubeの世界再生第一位のアニメが狂ってるらしいので視聴。

こ、これはパンツwwww
久々に狂ってるねwww

Windows777攻略

なんと7ではなくWindouws777。
むしろコレちょっと欲しいぜ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 製作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]