忍者ブログ
模型HP「OpenType」の模型製作の過程を記した日記。 詳しくは http://sf3d.web.fc2.com/ へどうぞ
Xbox My Score
来たれ模型好き!フレンド募集中~☆
巡回用-2chまとめ
今日の動画
巡回用-痛いニュース
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラプター4日目っ!

そろそろ基本塗装に入ります。
塗装のプランを立てるよ!

030414-F-0000C-001.jpg









ラプターっつても上記の様にかなりの個体差があるもよう。
フレネル反射効果は多少なりともあるとして、同じ電波吸収塗料でも結構違うのね。

1222613177211.jpg







一番、よく見かけるのがこれくらいの濃さ?
ゲームとか完成品はこれくらいのが多いよね。

14.jpg








個人的にはこれくらい濃い色が好きかなぁ。
濃さ以前に黒い部分は銀色粒子を塗料に混ぜた方が良いのではなかろうか?
つか、キャリブレとってないモニターでゴチャゴチャいっても仕方ない。

と、悩んでるうちにクドい塗装好きとしては外せない
パネルラインの強調塗装をさっくり済ます。
d92e6dc1.jpeg






主翼のふちは別の色なので全く意味が無いことに今気が付く。
今日はここまで!


超絶アクロバット飛行。狂ってるぜぇぇぇ!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 製作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]