忍者ブログ
模型HP「OpenType」の模型製作の過程を記した日記。 詳しくは http://sf3d.web.fc2.com/ へどうぞ
Xbox My Score
来たれ模型好き!フレンド募集中~☆
巡回用-2chまとめ
今日の動画
巡回用-痛いニュース
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラプター製作8日目!!1/48ラプターがだいぶ形になってきたので
ひとまず寝かせて、1/72版ラプターにとりかかるぜ!
PICT0049.jpg







ドイツレベルの1/72ラプターっす。
今回は3種類のスケール違いを同時に組んで遠近感のあるジオラマを作るのだよ。

PICT0051.jpg






早速開封。
アカデミー版と比べるてみたぜ。

がんばって改造した車、しかし給油口を閉め忘れて・・・

EMBED-Pimped Out Car Catches On Fire - Watch more free videos

太りすぎて上れず、伸びる猫

が・ん・ば・れ!!!!

さて、今週木曜は360「Mass Effect」の発売日!
一昨年にアメリカで発売したSFなRPGですぜ。
いつもどおり輸入しよっかな?って思ったけどさすがにRPGは日本語でないと。

RPGっつてもいつものTPSだけどね!

西暦 2148 年。
人類はし、遠宇宙へと進出する。
そして、銀河系が評議会という複数の異星人種族からなる組織に統治されていることを知り、
ファースト コンタクト戦争を経て、2165 年にその傘下となる。
主人公は、5 万年前に消滅した遺物の回収任務で上陸した惑星で、
全銀河を脅威にさらす陰謀を知る。陰謀と脅威の決定的な証拠をつかむため、
精鋭部隊を率いて広大な銀河へと旅立つ。

バリバリのSFです。楽しみですなぁ!
 

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 製作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]