忍者ブログ
模型HP「OpenType」の模型製作の過程を記した日記。 詳しくは http://sf3d.web.fc2.com/ へどうぞ
Xbox My Score
来たれ模型好き!フレンド募集中~☆
巡回用-2chまとめ
今日の動画
巡回用-痛いニュース
30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました、「中国AFVの会」展示会に!
持ち込んだのは先日の「ストライカーMGS」と「空飛ぶハンビー」

d80d7b0b.jpeg









今回もゲストはアーマーモデリングの土居SV、
パンツァーグラフの金子辰也氏、
ファインモールドの鈴木社長など豪華な面々。
情景王ヤマタク氏も来る予定でしたが、ホビージャパンの締め切りが間に合わないそうなので不参加。

さて、実際の写真ですが、前日に万全の状態で充電したデジカメ、
バッテリーのみを忘れるという失態。なので携帯でしか撮れなかったよ。
あとで合流したしおっぺがたくさん撮ってくれたらしいので後日いただこう。

どれもこれも素晴らしい作品でしたが現用が特にスーパーシャーマンがカッチョよかった!

さて、通常のコンテストと共にテーマコンテストも開催。
テーマは装輪車輌。要はタイヤ付きがお題。



なんと選ばれちゃいましたよ、「空飛ぶハンビー」が。
Humvee-tow-05.jpg









ぎゃー、嬉しい~。

賞品に「1/35 チェンタウロ」(6000円相当)を頂きました。
PICT0005.jpg






このキット自体すっごく欲しかったモノだったので嬉しさも倍!!

PICT0006.jpg






更に土居SVのサインも貰っちゃった!
作りたいけど、もう1個買うしかないね。

でも大賞や金賞の人達の作品は数レベル上な感じで驚嘆。
来年はもっと近づけるよう作りたいなぁ~。
ところでアーマーモデリングに少しでも載るかな?ちょっと楽しみ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 製作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]