忍者ブログ
模型HP「OpenType」の模型製作の過程を記した日記。 詳しくは http://sf3d.web.fc2.com/ へどうぞ
Xbox My Score
来たれ模型好き!フレンド募集中~☆
巡回用-2chまとめ
今日の動画
巡回用-痛いニュース
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC復旧完了!!
もうね、疲れてきたよ。早く模型の続きに戻りたいぜ。

で、結局HDDの積みなおして再インストール。
未知の容量500GBになり、無事起動。
が、謎の異音はとまらず。ひたすらカリカリいってます。
よく耳をすまして見るとグラフィックカードの冷却ファンから聞こえるような。
ベアリングが逝ったか!?超うるさい。
で、前のHDDをUSB接続でデータの吸出ししようと試みるも認識せず。
n1.jpg







うーん、あきらめるかな。
とりあえず、週末は主要ソフトのインストールとグラフィックボードの購入をするしか。
GeForce9600くらいで妥協か!?
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 製作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]