忍者ブログ
模型HP「OpenType」の模型製作の過程を記した日記。 詳しくは http://sf3d.web.fc2.com/ へどうぞ
Xbox My Score
来たれ模型好き!フレンド募集中~☆
巡回用-2chまとめ
今日の動画
巡回用-痛いニュース
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しとります!
うっかり一ヶ月ぶりの更新ですね。
marige.jpg









いきなりですが、結婚しました~。

ついでに引越ししました~。
新築なんで定年までローン地獄だぜ!?
さすがに室内でエアブラシは抵抗があるのでしばらくは外の倉庫でつくるよ。

あと、このタイミングでメインPCが壊れた!ので更新できませんですた。
この1年、HDD、LANボード、グラボ、光学ドライブ、廃熱ファンと順番に壊れて、
その都度パーツ交換してたのですが、どうやら電源まわりかマザーボードが破損。

じっくりいじる時間もないので、独身最後の高額買い物として、新しいのを組んだよ。
windows7(64bit)でCPUはCORE-i5、メモリは8GB、グラフィックはGeForce GTS 250とまぁ、
そこそこ強力な機体に仕上がったかな?これで5年は戦える。

そして今週末から新婚旅行いってきます~。
世界中の兵器のそろう軍事ヲタの聖地「イギリス」。
ダックスフォード帝国戦争博物館 IWM DUXFORD」や
ボービントン戦車博物館」とかそのほかてんこ盛り。
・・・でも大英博物館メインで回るからいけるかなぁ。


そして、XBOX360にずーーーーっと楽しみにしてた
「バトルフィールド バッドカンパニー2」のマルチプレイデモが配信!

すばらしい!BC2の正常な進化!乗り物も増えて無印2に近づいた感じ。
デモだけで数時間やってるけど飽きる気がしない。来月の発売が楽しみだ。

数ヶ月やらないだろうけど、おまけのシングルプレイも楽しそうだ!


あと「ロストプラネット2」にあのキャラがゲスト参戦!!

ちょ!ギアーズのマーカスさんとドムさんじゃないすか!
もう主役くってんじゃん☆


さらに2/4に「エイリアンVSプレデター」360版のデモも来ますぜ!
といってもアレな出来だった映画版とは関係なくオリジナル。
SF映画の最高峰と信じて疑わない「エイリアン2完全版」
中学生のときに輸入フィギュア買いあさった当時が懐かしい・・・。
そしてベルトアクションゲーの最高峰に「エイリアンVSプレデター(カプコン版)」をあげる程の
エイリアン好きの俺としては買うしか!!なんか国内版出ないらしいけど輸入するよ!


あとうっかり「エンドオブエタニティ」を購入。
噂にたがわぬバカRPGゲーで大変満足。
戦闘システムが公式サイトの攻略動画をみないと全く意味不明だけど、理解すると超楽しい!!
ずっと俺のターン的な感じ。

武器の改造もハンドガンにスコープ10個、サイレンサー5個とかぶっとんでて良い。
かなりクセのあるゲームだけにおススメしがたいが素晴らしいゲーム。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 製作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]