忍者ブログ
模型HP「OpenType」の模型製作の過程を記した日記。 詳しくは http://sf3d.web.fc2.com/ へどうぞ
Xbox My Score
来たれ模型好き!フレンド募集中~☆
巡回用-2chまとめ
今日の動画
巡回用-痛いニュース
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWも終了~。
お盆までひたすら耐える日々がやってまいりましたね☆

GW中はもっぱら日本橋いって輸入トイや輸入ゲームを
「買うたやめた音頭」をおどりつつつ華麗にスルー、
移動水族館いって訓練されていない、おどおどしたペンギンに癒されつつ、
実家いったり、地元県内の店を朝から晩まで巡りまくったりして結局何も買わなかったり、
嫁の畑づくりを手伝ったりと過密スケジュール。

ちょっと疲れたけど充実した連休でしたよ☆

倉庫の片づけや、引っ越し後の後処理がだいぶ進んだのでそろそろ模型作りたいぜ。
もう半年近くも作ってないのでリハビリかねて簡単なのにしたいね。

回転車の限界に挑戦するハムスター
新手の拷問みたいになっとるね。

何だか「しゃべる猫」が人気らしいので教えてもらったり。

これはかわいい!

HALO:リーチのβテストが360で始まってる模様。

とてつもなく楽しいらしいが、まだ手をつけてません。
BFBC2がまだまだ楽しすぎて~。

あ、また実写版がでてるね。
先端恐怖症になるわい!痛い痛い!

そして新「メダルオブオナー」の発売が10月に決定!!
なにかとCODと比べられで酷評うけがちですが、
個人的には前作エアボーンも非常に楽しかったので期待が持てます。


 
しかもマルチはバットカンパニー2でお馴染みDICEが制作!これは期待せずにいられない!

そういや今月発売のロスプラ2、海外先行発売ですがかなり酷評をうけている模様。

マルチプレイデモやってみたけど確かに激しく微妙。
Coopはなんとか出来そうだけどマルチは3年前でも微妙なレベルじゃね?
とかいいつつ、オフラインが楽しみなのでカプコン限定版をちゃっかり予約。

そういや今週はMetro2033の発売ですな。

Metro 2033の原作は、ロシアのベストセラー作家ディミトリ・グルホフスキー氏による同名小説で、荒廃した近未来を描いている。
2013年、地球は破滅的な出来事によって崩壊し、不毛の地と化した世界で、人類は絶滅の危機に瀕していた。モスクワで僅かに生き残った人々は、残りの世界が消滅した事を知っていて、地下鉄(Metro)の廃墟であるトンネル内で何とか生き延びていた。
20年後、地表は更に危険な場所となった。突然変異のミュータントたちが廃墟を徘徊し、都市の残骸を探索しようとする愚か者たちを襲撃していたのだ。だが、Metroの住人たちにとっては、そうした廃墟に出向かない限り、生き延びるのに必要な物資や銃弾などの道具は手に入らないのだ。

とまぁ世紀末マニアには堪らぬ世界観なので即買い!
AIが超おバカとかの評価ですが気にせず即買い!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 製作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]