忍者ブログ
模型HP「OpenType」の模型製作の過程を記した日記。 詳しくは http://sf3d.web.fc2.com/ へどうぞ
Xbox My Score
来たれ模型好き!フレンド募集中~☆
巡回用-2chまとめ
今日の動画
巡回用-痛いニュース
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます~。
今年もマシーネン&米軍兵器メインで作って行きたいと思いますので
よろしくお願いいたします~。

さて、年末は近所の某テーマパークでカウントダウンがあったので行ってきました。
で、このテーマパークは2008年中で閉園。
2009年になった瞬間終わりという、後ろ向きなカウントダウン。
blog-85.jpg









園内のお店は既に撤退している所もあり、更にお土産もほとんど売り切れ。
それでも人の数は凄く、このクソ寒い中乗り物に2時間待ちとかやってるのが凄い。
そんな大晦日でしたよ。

で元旦は模型。
ファルコンの続きを作るよ~。
blog-82.jpg







サクっとくんで、下地作り。
blog-83.jpg









で、ダダーっと粗塗り。
仕様はアンカーソン基地仕様をチョイス。
武装はライトニングポッド、ECMポッド、サイドワインダー×2、アムラーム×2、
ペイブウェイⅡレーザー誘導爆弾×4、370ガロンドロップタンク×2の重装備。

キャノピーの取り付けの際、マスキングに流し込み接着剤がかかったのが気がかりです。
でも今更マスキング外せないし・・・ドキドキ!!!

blog-84.jpg









もちっと丁寧に塗るってみる。
今回、ダラダラつくってたので途中写真、あんまりとってないね。
何かに使えるかなと取っといたDVDのバルクケース、
ノズルに突っ込むと超作業がしやすい!!

さて、今晩はデカール&ウェザリングにこれから入りますよ~。

今日の動画

凱旋門にバイクで着地!!降りるところが、更にすげぇえぇぇぇ!!

倉庫って怖いね。


一撃!

今日も自分のテンションを上げるために
クレイジーな飛行映像でも貼っとくよ。


もう映画みたいだね。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 製作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]