忍者ブログ
模型HP「OpenType」の模型製作の過程を記した日記。 詳しくは http://sf3d.web.fc2.com/ へどうぞ
Xbox My Score
来たれ模型好き!フレンド募集中~☆
巡回用-2chまとめ
今日の動画
巡回用-痛いニュース
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もりもりベースを作るよ!
fdfef34d.jpeg






いつもどおりスタイロフォームを・・・

PICT0056.jpg






カッターとノコギリで粉砕。大まかに形をつくる。
そんでもって

8dd49643.jpeg






壁補修材ミラコンで岩盤をつくる~。
アクリル塗料に粉を混ぜるだけで

7b54443a.jpeg






わずか3分ほどで簡単にペーストが完成。

29d279c7.jpeg






あとは100均のゴムへらで盛り付ければ、ほぼ形になるですよ。
30分もあればできるので忙しい社会人も大安定!

さて360のスーパーリアル車ゲー「Forza Motorsport 3」がついに発売。
このゲーム、リアルさはともかく、各ユーザーがつくったデカールを
レースで稼いだゲーム内のお金で買えるのがミソ。
もちろんユーザーが作るので版権は無視。
b3c0e00d.jpg61126066.jpg1256257927239.jpg





どっかで見たようなのがたっぷり。
つか発売から3日目なのにみんな上手すぎ。

279ba5d1.jpg05907927.jpg





forza2_k-on_08.jpg





痛車も既にたくさん出てるね!!
詳しくはこちら→クリック

肝心のゲームも割とスゴイよ。

このペースだとスゴい数の痛車だらけになりそうな予感。
しかし来週は鉄拳とボーダーランド(輸入)が到着。11月上旬はCod4-2とL4D2が出るので困りますな。

今日の動画。
スッポンの本気速度


超はぇぇぇぇぇ!!

アフガニスタン実戦

なんか毎日動画がアップされてるけど、実戦怖すぎ!!!!
どっから撃たれてるかわからねぇ、つかこいつら落ち着きすぎ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 製作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]