忍者ブログ
模型HP「OpenType」の模型製作の過程を記した日記。 詳しくは http://sf3d.web.fc2.com/ へどうぞ
Xbox My Score
来たれ模型好き!フレンド募集中~☆
巡回用-2chまとめ
今日の動画
巡回用-痛いニュース
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は超忙しかったのでちょっとまったり更新。
休みにメルカバをちょこっと。だいぶ大詰めに差し掛かりました。
PICT0078.jpg






ベースの色を整えて、草を生やしたり。
手前が物足りなかったので針金で柵を追加、後で塗ろうっと。
そんでもって主役のフィギュアの製作に取り掛かったよ。
ラマと3人の戦車兵。
後はウェザリングの調整とベースの調整かな。
どちらにせよ今週中に仕上げない模型屋のAFVコンテストに間に合わないぜ!
一等は1万円相当のプラモだそうで。やっぱカールとか?


豪快!!強烈!!ロシアのご紹介

おそロシア!!

俺はタフだからスタンガンで打たれても平気だぜ!?

0歩でダウンw


360でHALO専門チャンネルがオープン!
さっそくアニメ第一話が公開。
色んなアニメ会社が作るオムニバス式で今回はSTUDIO4°C。
マクロス7やアニマトリックスとか作ってるとこですね。
なんか速攻消されそうなので見えなかったらゴメンです。

その1


その2
なかなか原作の雰囲気でてるじゃん!
フォアランナーの後継者=人類って事で遺跡や地球っぽいってことかい?
つか33名しか以内貴重なスパルタンが・・・。
全7話らしいので、あと6話が楽しみ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 製作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]