忍者ブログ
模型HP「OpenType」の模型製作の過程を記した日記。 詳しくは http://sf3d.web.fc2.com/ へどうぞ
Xbox My Score
来たれ模型好き!フレンド募集中~☆
巡回用-2chまとめ
今日の動画
巡回用-痛いニュース
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども、やっとこさ仕事の山場が終わったので徐々に模型を再開するぜよ。
一応、ストライカーも一段落したので次の積みプラにとりかかるよ~。

その前に最近近所のゲーセンに入ったガンシューティングゲーム
「レイジングストーム」が超楽しい!

フットペダルで隠れながらマシンガンで撃つゲーム。
まんま、前回ハマりまくった同社の「クライシスゾーン」と同じ仕様。
なんですが、かなり良い!
Five Finger Death Punch の曲、Ashesnも燃えるね!
ひとまず1コインクリアを目指す。稼ぎはそれからだ!
っても、今は3面到達が限界。

どうでも良いが、大型ショッピングセンターの中で、
しかも、ユニクロの入り口(ベンチたくさん)の前なのでかなり恥ずかしい。

さて、模型。
PICT0077.jpg






タミヤ1/35 M1046ハンビー(TOWランチャー仕様)

ちょうど一年前にハンビー作ったけど納得いかない仕上がりになってしまったので再戦。
前のに手を入れてもよかったんだけど、うっかり2種買ってしまったので。

さてさて、PICT0080.jpg開封。







デザートカラーがまぶしいです。

PICT0082.jpg






前回の組み立ててからサフ吹いた為、部分的にやりにくかったので
ランナー状態でサフ吹くぜ!

PICT0086.jpg






んでもって、ベースのフラットブラックも一気に塗装。

そして、組み立て。
再度、塗装。ベースも作成。
前回のストライカーで大分コツをつかんだので、早いぜ!

PICT0093.jpg









前から。

PICT0092.jpg









後ろから。

ジャンプ!!ひゃっほーーーーい!てな感じ。
手持ちのフィギュアを切り刻んで乗っけまくったぜ!

ジオラマ連続で作っておりますがこれには訳が。
4月19日に岡山で「中国AFVの会」が行われます。
それの企画展のお題が「装甲車(ソフトスキン含)」なのですよ。
初の展示会参加なので、ちょっとドキドキ。
さすがに3個目は間に合わないかな。

これらの正式な写真は休みの日にでも撮るぜ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 製作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]