忍者ブログ
模型HP「OpenType」の模型製作の過程を記した日記。 詳しくは http://sf3d.web.fc2.com/ へどうぞ
Xbox My Score
来たれ模型好き!フレンド募集中~☆
巡回用-2chまとめ
今日の動画
巡回用-痛いニュース
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の更新ですね。だって大晦日だし。
ファルケの製作ですが、製作途中の写真まとめてアップしようと
思ってたら消してた。
まぁどうそ大した写真でないので問題なし。
blog.jpg








現在の状況。
ファルケ本体のベース塗装を完了。
ルナポオーン2機をジオラマに搭乗させる為に作成、おおまかな地塗りまで終わらしたよ。


さて今年も色々発売されましたね。というわけで
僕が買った今年発売のベストキット トップ3
第3位 F22ラプター(1/48 アカデミー)
     安い!組みやすい!兵装豊富!デカールがカルトグラフ製!

第2位 ストライカーMGS(1/35 AFVクラブ)
     唯一無比のMGSキット!ゴム製タイヤ!

第1位 スネークアイ(1/20 WAVE)
     一発整形のバーニア!安定した市場供給!

次点でアカデミーのメルカバMk4も悩ましい。
うぬぬ、最近嫌いなアカデミー製のキットばっかり作ってる気がする。
だって現用兵器モデル多いし・・・AFVクラブにもっと頑張ってもらわねば。
それ以前に国内メーカーに出してほしいぜ。

僕が買った今年発売のベストゲーム トップ3
第3位 ドラクエ9(DS)
第2位 ギアーズオブウォー2(XBOX360)
第1位 モダンウォーフェア2(XBOX360)

いわゆる鉄板ゲーばかりですね。来年はBFバッドカンパニー2で確定か?

そんなこんなで皆様、良いお年を~。

電動ノコギリの歯を使う現代の忍者。


メタルブレード!!

雪があんまりにも冷たいので2足歩行に進化した犬

和むなぁ~。

ひったくりを撃退するお兄さん動画

なんというデッドライジング的攻撃!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 製作日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]